大阪都構想4つの区割り 勝手に決めるなよな❣️

大阪都構想 4つの区割り 住民投票もなしに 何の根拠もなしに 勝手に決めてもらったら困ります そんなもの区割り入りません❣️


大阪都構想 700億円もかけてするんですからそんなお金があったらコロナで疲弊している中小企業や商店街活性化してください


★コロナと大阪都構想 命がけやのに 何で経済再生はないんですか? パフォーマンス政治でしょ? みんな騙されたらあかんで❣️


★松井さん 初代Wikipediaに婦女暴行と傷害で大阪工業大学附属高校退学なって 右翼の笹川良一先生に福岡工業大学附属高校に 裏口入学て書いてありましたデー


★しかも松井はん あんた 関西電力の系列会社 関西電気保安協会の仲間 きんでん  の出身やおまはんかいな さすが高尚なお方はちゃいますなあー 松井はん 経済再生しっかり頼むますでー もう大阪都構想ええから❣️