✳️維新の会の大ウソと大問題点

★維新の会の大ウソと大問題点 

大阪都構想の対案  アジアゲートウェイ構想  日本中が国際観光立国の商品 自民党が作りました  

★待機児童の解消も自民党です 維新の会が待機児童解消はうそです

オバマ先生とアメリカ サブプライムローンで国が崩壊するときに 真鍋卓介が助けて オバマ先生より 世界最大級の世界ナンバーワンの国際貨物航空 羽田も成田も北京もソウルもバンコクも 関西国際空港から世界200カ国以上へ飛んでいますです 

オバマ先生から関西への最大のプレゼントです

関西国際空港FEDIX  が何年も稼働しているので 大阪都構想は 必要ありません

 

 

★維新の会はインバウンドと国際韓国立国を自分たちでやったと言っていますが大ウソです


★インバウンドと国際観光立国 格安航空会社 は小泉内閣から文言があって初代安倍内閣で真鍋卓介と自民党とマスコミさん他で作った  Google検索     アジアゲートウエイ構想   です  平成19年5月にに作られました  自民党です


★アジアゲートウエイ構想   政府間パネル45ページです  中国の一帯一路もこれに発奮して作られたのではと思いますです  維新の会の大阪都構想はこの後で完全な真似事です


★維新の会がインバウンド  国際観光立国をやったと言うのは大ウソです


★アジアゲートウエイ構想の真鍋卓介の原案 基本的な考え方です


関西国際空港 国際ハブ空港を24時間化して 地方空港を国際化して JRと私鉄総連と高速道路と船舶と都市商業施設と人 物 金 回しすぎに注意   真鍋卓介の発案を初代安倍内閣自民党とマスコミさん他に激しく打診しました


★そして出来上がったのが  平成19年5月の  アジアゲートウエイ構想 戦略会議です


★もう一つ問題点です G20は維新の会が誘致したと言うてますが  G20 大阪サミット トランプ先生とかプーチン先生とか習近平先生とかメルケル先生とか 世界中の大統領が  6月に大阪に来られるのに 投げ出して大阪都構想で遊んでるのは誰ですか?


★G20後数ヶ月しかないのに日本で初めてのG20なのに誰に相談したらいいのですか?東京でなくて大阪6月開催ですよ?


★アジアゲートウエイ構想  首相官邸なら日本語と英語と中国語と韓国語で翻訳されていて 今や国際観光立国の世界的な教科書の決定打とも言われているものです


★アジアゲートウエイ構想  政府間パネル45ページです  Google検索で出ます  これを隅々まで読むと日本中に外国人観光客がなぜ来られているのか手に取るようにわかりますです


★アジアゲートウエイ構想 政府間パネル45ページです   URL

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/kousou.pdf


★最新ではなく当時の安倍総理の考え方です 首相官邸版です

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/hatugen.html

 

★維新の会の 大阪都構想特別区と言うて市町村より権限の低い ただの団体扱いになるというものです  国に直接物の言える政令指定都市の権限はなくなるということです


京阪神政令指定都市大阪市 神戸市 京都市 堺市 だけです


★維新の会の大阪都構想は 一回完全の住民投票でいらない NOと結果が出るわけですから ガキの使いやないのに 維新の会はとあるごとに 大阪都構想とひつこすぎます


★アジアゲートウエイ構想  が平成19年5月 に出来上がってますので いかに大阪都構想が内容がないのか アジアゲートウエイ構想  を隅々まで読むと 明白です


★アジアゲートウエイ構想  を支持する 柳本あきら先生と 小西ただかず先生と 自民党公明党民主党共産党


大阪都構想の 対案は アジアゲートウェイ構想 です


★これに対して大阪都構想を支持する維新の会


★あなたはどちらを支持しますか?

 

国際観光立国ですがアジアゲートウエイ構想の後にまたまた 自民党とマスコミさん他に言いました

維新の会はこの情報をネットでしか知りませんです

国際観光立国  日本の常識 世界の非常識

日本には漁村 農村 山 川 海 町の商店街 四季折々の風景  左側通行で日本車ばかり  JR 私鉄総連  どんな田舎に行っても1分たりとも遅れない鉄道  田舎に行ってもバスさえ遅れない事実  街のおばちゃんもおっちゃんも おもてなしの心得

すべて日本中が普通の日本の風景が国際観光立国の商品です

街の風景 住宅街の風景  車の日本車 左側通行  行儀のいい日本人  マナー良く並ぶ日本人

これら普通の日本の常識が世界の非常識

すべて国際観光立国の世界にない日本だけの唯一の商品です

大阪都構想は必要ありません

 

待機児童の解消は5年ぐらい前に自民党とマスコミさんに言いました


自治体 町内には小学校 中学校 高等学校 短期大学 大学 がほとんどありますね


午前と午後1時間ずつ 運動場と砂場と体育館と音楽教室と空き教室借りれば 子供は疲れて寝てしまいますです


府立 市立 国立学校なら無料で貸してもらえますね


待機児童は解消ですね


自民党ですよ 維新の会は嘘ですよ

 


オバマ大統領選挙2回目決定打と アメリカ サブプライムローンで アメリカの国が崩壊するときに 真鍋卓介が助けて オバマ先生より 世界最大級の世界ナンバーワンの国際貨物の 関西国際空港FEDIX  をオバマ先生から関西へプレゼントされました


★トランプ先生が日本の自動車の関税と鉄鉱石の関税と中国の関税もこれで助けました


★世界最大のアメリカ音楽産業 1970 80 90 2000年 CD    DVD 他で世界言語で世界中に輸出


★世界最大級のハリウッド他 アメリカオール映画産業 DVD  VIDEO 他 世界言語で世界中に輸出


★中国は中国に上陸済みのAMAZON他で輸入


アメリカ オバマ政権から関西国際空港FEDIX  関西へプレゼントされました   トランプ政権では 日本の自動車 25兆円の関税 日本の鉄鉱石 25兆円の間税を許していただきました


関西国際空港FEDIX

https://saitoshika-west.com/blog-entry-2486.html


関西国際空港FEDIXは 世界最大のアメリカ航空貨物の世界最大級の関西国際空港FEDIXです


★羽田も成田も北京もソウルもバンコクも 関西国際空港から世界200カ国以上へ24時間 航空貨物が飛んでいます


関西国際空港FEDIX   があるから 稼働何年もしているから 大阪都構想は必要ありません