✳️2020年2月 3月世界初でコロナウイルスのワクチンを発案しました

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE


✳️2020年2月  3月に世界で初めてコロナウイルスワクチンを発案した真鍋卓介


✳️基本 コロナウイルスもガンウイルスも あらゆる病魔のウイルスも 生命体である以上 餌を取らないと死んでしまう


✳️そこで遺伝子組み換え ゲノム編集


✳️1年前NHK放送大学でやってたけど 遺伝子組み換え ゲノム編集も 民間で遺伝子の一個一個にニコニコマーク落書きできる時代やから 大学病院も大学も民間も 知識と金さえあれば 遺伝子組み換え ゲノム編集 は誰でもできる時代


✳️そこで遺伝子組み換え ゲノム編集 を応用して コロナウイルス  ガンウイルス あらゆる病魔のウイルス 餌を取る腕を壊したイレギュラーのウイルスをばら撒いたら コロナウイルス 1,000万回交尾するから餌を取れなくなって死んでしまうと


✳️これが基本やからコロナウイルスもかなり突然変異してもワクチン対応大丈夫でしょう


✳️全世界人類75億人を助けました  コロナウイルスの突然変異にも対応済みみたいです


✳️ワクチン普通5年か10年かかるのに餌を取る腕を破壊してばら撒くやから単純すぎて半年でできました


✳️これからも真鍋卓介は頑張ります


✳️2021年1月12日 PM8時


JAPAN OSAKA SAKAI CITY


TAKUKESUKE  MANABE        真鍋卓介