✳️戦後最大の 詐欺師 ペテン師 維新の会

✳️地下鉄の金850億円 議会会議もせずに自分で数日に勝手に予算取ったやないか 市民の血税をなんやおもてるねん 850億円もあったらコロナ片付くぞ 泥棒


✳️二重行政の解消で大阪市立住吉市民病院破壊したし そら病床数たらんし 馬鹿 戦後最大の詐欺師 ペテン師 維新の会


✳️選挙違反は逮捕です まかり通るのがおかしい 日本は民主国家です 不正選挙 大量住民票移動は選挙違反です 即逮捕です


✳️大阪万博必要国150ヵ国ぐらいやのに 35ヵ国ぐらいやて 今年の夏に揃わないとパビリオン建設間に合わないて


✳️大阪都構想大騒ぎして二回いらん言われてるのに勝手に強行してむちゃくちゃしたら国際ジャーナリスト協会 在日外人 大使館 領事館 みんな日頃見てるからそら揃いませんわ

 

✳️維新の会を潰すのは簡単 ✳️大阪府警本部 電話の仕方 日中 府民応接室相談係 ✳️夕方5時45分からは当直体制やから 一般当直お願いします 選挙違反です 情報提供です ✳️Google検索キーワード 【不正選挙 大量住民票移動】 全員逮捕無理なら4  5人逮捕で全国放送で終わり


✳️みんなで毎日大阪府警に電話 衆議院 知事選 市長選 大量住民票移動使えなければだるま落としみたいに簡単に落ちる 


✳️当然維新の会にも毎日電話


✳️相手はテロリストや なんでもありやー 落選させたら終わりや


✳️世論調査でなんで2%の支持率で柳本輝先生に勝つねん 不正選挙 ただ飯ぐらいめ


✳️大阪万博 知らんし マグニチュード9 南海地震きたら舞洲 夢島 杭打ち今しまくってるけどゴミの埋め立て島 舞洲 夢島 大液状化なって地下鉄も倒れまくるのに 無駄金