✳️維新の会 マスコミに何百回いうても報道されないし 市民 府民の血税の大枚叩いてるやろ

✳️大阪コロナ 維新の会 馬鹿 

✳️真鍋卓介 防衛省 病院船 南港 要請

✳️二重行政の解消で市立住吉病院を破壊したし そらベッド数足りまへんわ

✳️維新の会 マスコミに何百回いうても報道されないし市民 府民血税の大枚叩いてるやろ

✳️夢洲呆れるぐらいの変わりよう みんなの命の金で重機と杭打ちまくってんやろ

✳️緊急事態救援金一回もほとんど出してないし維新の会 大阪潰すんやろ

✳️防衛省 病院船 災害派遣の要請は大阪府知事の仕事 維新の会はあかん 働けへん

✳️サウナの池田市長も維新の会やし大阪府議会議員 か市議会議員 コロナなってるのみんな維新の会やな叩いてるやろ


✳️5月6日木曜日 自民党の広報と偉いさんが聞く録音電話に大阪コロナ 兵庫コロナ 大阪湾か どこかに防衛省の病院船派遣お願いしますと言いました 防衛大臣の事務所にも言いましたが 災害派遣は知事 市長の仕事とのこと 働かない維新の会はいりません

✳️人の命は亡くなっても維新の会 自分たちの都合 大阪万博はオリンピックも大変なのに命がけ 罰当たり維新の会


✳️詳しくはGoogle検索キーワード 一例 

【維新の会 危険】 などで検索してください よくわかります


✳️このことを日本のマスコミさん大手  国際ジャーナリスト協会 全国の大学生 政治サークルに送りました


✳️著作権全くなし 編集 加筆 コピー ばらまき シェア 大歓迎 自分の手柄にしてもよし


✳️5月1日 土曜日 AM5時 防衛省にお願いして週明け自民党菅総理先生と安倍元総理と二階先生にお願いして正式にお願いしますと 病院船 コロナで死んでる大阪の大阪南港かどこかに派遣してもらえないでしょうか? 本来知事 市長 が言うべきところなんですが馬鹿なんで 北朝鮮テポドン 飛翔体を屑鉄にした堺市の真鍋卓介からのお願いです どうかよろしくお願いしますといいました


✳️防衛省災害派遣の要請は知事の仕事やろ 何コロナの国からの何百億円の支援金1回目 2回目 3回目 4回目 払わないでこの前2日で大阪都構想もどき通して大阪市の金で大阪万博液状化対策の杭打ちの金に回してるねん このタダ飯ぐらいが やめてまえ維新の会 不正選挙 大量住民票移動が


✳️人命第一言うといて裏で八百長大阪万博命懸けで杭打ちしやがって みんなGoogle検索キーワード 【大阪市夢洲の今なうの現状の動画 画像他】  でググってみてみ 夢洲びっくりするほど杭打ちと重機入ってるから どっからそんな金出るねん みんなのいのちのかねつかってるんやろ やめてまえ 維新の会 サウナの池田市長も維新の会やないけ


✳️維新の会 大阪万博命がけ 夢洲に100トンの杭打ち機導入 活動マックス 液状化対策してる コロナほったらかしにして 人がたくさん死んでも知らん顔 パフォーマンスばかり 裏では八百長 大阪万博フルスピード


✳️大阪都構想 住民投票で2回いらん言われてるのにこの前たった2日ぐらいで大阪都構想もどき通して大阪市の金とコロナで疲弊してる配る金で大阪万博の杭打ち命懸け


✳️どうせ南海地震 マグニチュード9来たら数メートルの杭打ちなんか何にもならない無駄金なのにやりたい放題 公明党も一緒


✳️大阪 飲食街とか百貨店 タクシー 協力金 1回目 2回目 3回目 4回目 払った言うてるけどほとんど払っとらんらしいで 聞いてみて 南の店の店長他に


✳️さすがは大量住民票移動のの不正選挙の維新の会やなぁー 賢い人はちゃいますわー

 


そうですね 衆議院選挙 知事選挙 市長選挙も 住民票移動は3ヶ月で選挙権ができますから また3ヶ月前から大阪府警本部と京都サイバー警察と兵庫県警におまわりと大喧嘩しながら3ヶ月毎日不正選挙 大量住民票移動は逮捕は全員逮捕は無理やから4〜5人逮捕して全国放送でやったら終わりですね 当然維新の会にもいいますね お前らパクられるぞと 前回大阪都構想はみなさんの頑張りによるところが最大ですが当然不正選挙大量住民票移動が使えなくて負けたみたいですね なんで2%の支持率で通るんですか?維新の会 みんなで落選させましょう 今回も大阪都構想もどき通して夢洲に100トンくい打ち機約4台 大々的に地震時の液状化対策 フルスピードでやってましたよ 確かNHKで半ヶ月前見ましたよ テレビ大阪かな???


コロナほっといてどっからそんな金大金が出るんでしょうかね コロナで疲弊している飲食店 タクシー 中小企業 1回目 2回目 3回目 4回目 ほとんど維新の会救援金出してないですよ 液状化対策くい打ちしても南海大地震来たら大液状化なってなんの意味もないのにね


夢洲って確か東京の夢の島みたいにゴミの廃棄物の埋め立て島ですよ 大地震で杭打ちはおろか大液状化になりますよ 無駄金ですね アホは死ぬまで治りませんね アホは 小学生 中学生 高校生 大学生 とやり直さないと治らないから アホは死ぬまで治りませんよ ははは


世界中でコロナなのにオリンピックも怪しいのにコロナほっといて夢洲に大量の金注ぎ込んで お前らやめろや ただめしくらいめ 維新の会


維新の会は破壊しますね いりません