✳️NTT DOCOMOシステム障害 みずほ銀行他

SUPER SCOOP TWEET JAPANESE

COPY RIGHT FREE


✳️NTT DOCOMOの全国のシステム障害 2021年10月14日 木曜日現在


✳️みずほ銀行の過去2回のシステム障害 東京証券場のシステム障害


✳️この前の三井住友銀行のシステム障害


✳️助けました 原因 おそらく


✳️コロナ前 MicrosoftWindows10売れなくてMicrosoft潰れる勢いでした Microsoftは無理やりWindows10を超大型アップデートを仕組みました Windows10を無理やり継続させる方法です


✳️コロナで巣篭もり需要でWindows10 バカみたいに大売れしてWindows11が発売できました


✳️Windows10の超大型アップデートは自動では一切行われず手動アップデートのみです


✳️NECビッグローブのプロのお助けサポート  NTTのプロのお助けサポートでも無理ですできません 英語がでできてできません 間違えると多分潰れるでしょう


✳️どうしたらいいか??? Microsoft東京JAPAN代表のフリーダイヤル 土日祝日でも携帯でもかかるフリーダイヤルにかけて 無料のサポート Microsoftの遠隔サポート 約10分受けたら終わりです


✳️あとは再起動 ダウンロード インストール 50回ぐらいして終わりです


✳️1000M     1G  で3時間から5時間


✳️100Mで5時間から7時間 アップデートしないと治りません


✳️このことをMicrosoft東京JAPANに何回も公表しなさい あなたたちテロリストですか??? 世界中の会社や政府機関が困るでしょ??? と何回もMicrosoftに電話しました 日本のマスコミにも全部電話しました 国際ジャーナリスト協会にもメールしました


✳️まなべたくすけ 真鍋卓介 TAKUSUKE MANABEの著作権で新型Windows パソコンの画面に  1 3  5     7      10   20  30 個自由自在 段階的に大きくしたり小さくしたり 私は著作権にPCと書きました


✳️iPhone  Android  iPadはPCではありません


✳️iPhone  Android iPadのパソコンを作ったらMicrosoftは潰れます


✳️2021年10月14日 

日本時間PM7時


✳️発案者 日本国 大阪府 堺市


真鍋卓介  まなべたくすけ

TAKUSUKE  MANABE