✳️CNN JAPANを見ていたら大変

✳️2022年12月3日土曜日 PM7時に CNN JAPAN のサイト見たら ロシアからウクライナに ほぼ1週間 ミサイルが飛んでないのはなぜかな?


✳️と書いてあったので国際ジャーナリスト協会にSCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE


で日本語で 2020年2月   3月世界初コロナウイルスのワクチンを発案した男 真鍋卓介 で多分


✳️真鍋卓介のTwitterFacebookInstagramノーベル賞 ノーベル財団 にかなり前からフォローされてることと Instagramがノーベルミュージアムに ノーベル賞記念館にかなり前からフォローされていることを


✳️バイデン先生 習近平先生 プーチン先生 ゼレンスキー先生 ユン先生 岸田先生にノーベル賞 ノーベル財団 ノーベルミュージアム に相手からかなり前にフォローされている証拠の写メールを20枚ぐらい数日前に送りましたです♪❣️💕