✳️不正選挙 全員逮捕は無理やから見せしめで10人 20人パクったら終わりです❣️

✳️最近警察署で笑いかけたりイヤ吉するお巡りさんがいてるので お巡りさん 不正選挙は全員逮捕ですよ??? 一人も逮捕できていないのに組織犯罪 不正選挙堂々とまかり通りなんて絶対に間違ってますよ❣️ 全員逮捕ですよ❣️ と言いました❣️


✳️最近本署で電話当番が門前払いよくするので何時何分ごろの電話当番 交番勤務に格下げしてくださいてよく昼間電話しています 舐めたただ飯くらいのおまわりは本署勤務はなめてるので交番勤務に格下げです


✳️全員逮捕は無理ですから集中的に不正選挙を10人 20人 見せしめで全国放送でパクったら終わりですわー  みんな怖がってやめます

簡単なことですわー❣️


✳️今日も 大阪府警 京都サイバー警察 兵庫県警 他に電話しました これから2ヶ月間  11月の住民投票まで毎日電話すると言いました 


✳️1週間にまとめて 国際ジャーナリスト協会 にもメールしますよ 日本のマスコミも日本語の分かる世界中のマスコミさんに突っ込まれて ただごとでは済まないですよ❣️


✳️Google検索キーワード 必殺

【組織犯罪 不正選挙 大量住民票移動】

一票の格差】 全員逮捕ですよ❣️


✳️ここは民主国家 日本 北朝鮮やアジアや中東の悪い国やあるまいし 不正選挙で堂々と通りまくるなんて 有りえない話ですよ 異常事態ですよ


✳️でもね お巡りさんも 政治家さんも マスコミさんも 人の子 うっかり言うたら殺されますよ❣️


✳️赤信号みんなで渡ったら怖くない みんなで知ってしまったら笑い話


✳️Google検索キーワード 必殺


北朝鮮テポドンを屑鉄にした男 真鍋卓介】


創価学会をネットで破壊した男 真鍋卓介】


【IS を潰した男 真鍋卓介】


【維新の会をネットとみんなで潰してる男 真鍋卓介】


【組織犯罪 不正選挙 大量住民票移動】


は全員逮捕ですよ❣️