✳️維新の会 酷いこと

✳️維新の会 大阪市 勝手に中之島美術館 156億円作ってるねんでー どっからそんな箱もの作るねん ✳️コロナ知らん顔するなよな 公費で東京に遊びに行くなよな


✳️不正選挙 大量住民票移動 が使えなければ 東京都議会選挙 みたいにぼろぼろに落ちます ✳️国政 地方 選挙まで毎日 警察 維新の会に不正選挙は逮捕 電話します


✳️大阪万博の建設費 1850億円

✳️万博後の利用価値ほとんどゼロに近い地下鉄延伸工事費700億円

✳️オリンピックもやめろの時代に長寿と健康と未来のために万博 コンセプトが低レベル

✳️150ヵ国ほど必要な会場パビリオンに集まってる国 35ヵ国ほど 今年の夏に集まらないと25年までに建設が間に合わないのにこのコロナ禍でどうやって35ヵ国から150ヵ国集めるの???


✳️万博後の南海地震きたら杭打ち工事してるけどゴミの埋め立て島 舞洲 大液状化なって地下鉄ごと沈没なるのにね

✳️舞洲 1850億円と700億円の大大型箱もの 万博最中も万博後も巨大台風と南海地震マグニチュード9 に怯えながらどうそのあと活用するの??? コロナは??? 飲食店の保証は??? 大阪潰す気???