✳️維新の会 最近各警察舐めまくってるから言うてやりました

✳️維新の会 のことで最近各警察が舐めた真似するから言うてあげました


✳️国際ジャーナリスト協会 北朝鮮テポドンと飛翔体屑鉄にする時と 創価学会潰す時と 大阪都構想1回目 2回目 IS潰す時で 合計1,000回ぐらいメールしてるから


✳️SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE  でいつもオール日本語でメールしてて 大常連やから


✳️日本の警察の大醜態と舐めてることを国際ジャーナリスト協会に5回ぐらいメールしたら世界中のマスコミと政治家の笑われて 当然タリバンと繋がってるマスコミさんもいますから日本の警察は馬鹿でスミス&ウエッソンの拳銃とジュラルミンの盾しかないことがバレて タリバン日本に上陸して ジハード 聖戦 自爆テロしたら1人で100人吹っ飛んでしまうけど 警察官で対応するのか?????? といってやりました


✳️あんまり舐めてると国際ジャーナリスト協会にメールしちゃうよ?????? 知らないよと言いました❣️


✳️そのあと命がけで維新の会逮捕しないと国際ジャーナリスト協会にメールしちゃうよ?????? と言いました❣️