✳️維新の会 ほとんどのマスコミに初めて言いました

✳️2021年10月5日 火曜日 ほとんどの日本のマスコミに言いました


✳️維新の会  7月の頭から毎日1日も休まず大阪府警本部 京都サイバー警察本部 兵庫県警本部 土日祝日以外維新の会に毎日電話しています


✳️維新の会 不正選挙 大量住民票移動 でGoogle検索して10ページ読んだら答え出まくり 世論調査で維新の会 支持率NHKで1.1%でどうやって方方で全員通るんですか? 昔の創価学会とおんなじてぐち 一世帯に十世帯とか 無茶苦茶してるのにどうして1人も逮捕しないのですか?


✳️最近政府から止められてるのですか? 密約ですか? 袖の下ですか? 賄賂ですか?


✳️たまに大阪府警本部と 京都サイバー警察本部と兵庫県警本部と 馬鹿おまわりと大げんかしながら1日も休まず毎日電話してますけれど


✳️真鍋卓介のFacebookTwitterInstagram ブログ読んだら分かりまくり 特にFacebookのコミュニティー 維新の会 黙っとらんは 初め1,200人ぐらいでしたが今は3,000人を超えて 柳本あきら先生とか北村妙子先生とか平松邦夫先生とか 大騒ぎになってますよ


✳️衆議院選挙で維新の会 全員逮捕されたらお笑いですよ??? と言いました 多分マスコミさんに初めて言いました♪