✳️プーチン大先生殿へメールさせていただきました

✳️JAPANESE  TAKUSUKE MANABE


✳️親愛なるプーチン大先生殿へ


✳️プーチン大先生殿はG20大阪の時 安倍総理に柔道の引き分けを出されましたが最近プーチン先生殿の発言はキツくなっておられますのでひょっとして世界的に有名なカルト団体の電磁波攻撃を受けていないかと心配でなりませんです


✳️真鍋卓介は馬鹿です 馬鹿は馬鹿なりに生意気に一生懸命努力しているつもりです


✳️プーチン大先生殿は元KGB出身ですからカルト団体に電磁波攻撃をやられるほどやわではないと思いますが心配しておりますです


✳️もしカルト団体に電磁波攻撃をやられてることがわかれば 真鍋卓介はカルト団体を破壊に追い込んだ第一人者みたいなものですからいつでもメール ダイレクトメッセージでお知らせくださいませ


✳️プーチン大先生殿のご健康と世界貢献になるようにお祈りしていますです


✳️JAPAN OSAKA SAKAI CITY  TAKUSUKE  MANABE 真鍋卓介


✳️2022年3月3日木曜日 PM7時