✳️殆どの国民が関係するWi-Fiのエラー

SUPER SCOOP TWEET JAPANESE


COPY RIGHT FREE


✳️スクープ 今更やけど殆どの国民の関係すること Wi-Fiモデム


✳️パケット無制限携帯が増えてWi-Fi要らない人も多いけど格安携帯の人たちなんかはWi-Fi必要よね


✳️そこでほとんどの人たちが知らないエラー


✳️Wi-Fiモデム Wi-Fiルーター Wi-Fiの機械の裏側に書いてあるけど


✳️5Ghz と2.4GHz の違いです 早とちりする人は 5Ghzの方が数字が大きいからお得と勘違いするけどちょっと待って


✳️電波特性の大きな違い 5Ghzはスピードは早いけどほんのちょっとの距離しか飛ばない特性 隣の部屋とか行くと落ちたり固まったりします


✳️反対に 2.4GHzは少し速度は遅いけど電波は遠くまで届く特性を持ちます


✳️デスク横なんかでは時5Ghz


✳️隣の部屋とか家の中で使うときは2.4GHz


✳️使い分けないと新品のWiFiモデムを買っても何にもなりませんよ

 

2022年5月13日 金曜日 

日本時間 PM12:00  発案


日本国 堺市 真鍋卓介 まなべたくすけ


TAKUSUKE  MANABE        takusuke  manabe