✳️厚生労働省ワクチンコールセンターに聞きました

✳️コロナワクチンの死亡者 厚生労働省のワクチンコールセンターに聞いたら簡単にわかりました でも驚かないでください当たり前の話です


✳️全国民約1億人 ワクチン5回目 6回目


✳️4億回 5億回打って死んでる人


✳️全てでワクチンで死んでる人2,000人ちょっとですがそのうち高齢者 病気持ち のかたがほとんどですから 真鍋卓介が勝手に考えてまじでなくなってるから


✳️100人 200人 としたら 4億回  5億回


のうちのわることの100人 200人 何%ですか?


✳️ネットの創価学会の実働隊のガセネタ


✳️維新の会のググって20ページ見てもホームページしか出てこない 維新の会 ネット捜査班


✳️バカな国民はワクチン打ったら死んでしまう???


✳️厚生労働省コールセンターに尾身会長とこ偉いさんに言うてちゃんとマスコミ報告してくれていいましたです


✳️NHK  共同通信 朝日新聞 日経新聞 にいいましたです


✳️おい ネットのガセネタ ええ加減にせいよ❣️