✳️先程国際ジャーナリスト協会にメールしてきました

✳️先程SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE  で国際ジャーナリスト協会にこのまんまメールしてきました


✳️いつも 北朝鮮 とか 創価学会 とか IS 潰す時によく使ってる超常連ですから みんなワクワクして大笑いしているでしょう


✳️今頃世界中のマスコミさんで大笑いになっているでしょう 当然日本のマスコミさんもいてはりますよ  日本のマスコミさんも偏見報道ばかりしていると 世界中のマスコミさんに突っ込まれますよ?


✳️日本には日本語がわかる世界中のマスコミさんの支部がありますから当然ですね❣️

 

 

 

✳️これから1ヶ月間毎日 大阪府警 京都サイバー警察 兵庫県警 他に電話します 国際ジャーナリスト協会にも1週間にまとめてメールしますです


✳️Google検索キーワード

【不正選挙 大量住民票移動】 10ページ読んだら出まくり 不正選挙は全員逮捕です


✳️3ヶ月経ったら住民票移動で選挙権できるけど よく国政選挙で3ヶ月以内に強行選挙したら 維新の会と 公明党 全国放送でボッコボコに落ちてるとこ ここ10年でよく目に皆さんしてるでしょ?


✳️選挙前に一世帯に20人  30人 住民票 おかしすぎますね 誰が見ても選挙違反ですよ


✳️日本は民主国家 北朝鮮やアジアの悪い国やないのに 不正選挙 大量住民票移動 で堂々と不正選挙が通る非常におかしな国 間違ってないですか? 一票の格差も不正選挙ですよ?


✳️お巡りさんも政治家さんもマスコミさんも 人の子 うっかり言ったら殺されますよ  でもね 赤信号 みんなで渡ったら怖くない  みんなで知ってしまったら笑い話です


✳️Google検索キーワード 必殺


北朝鮮テポドンを屑鉄にした男 真鍋卓介】


創価学会をネットで破壊した男 真鍋卓介】


【ISを潰した男 真鍋卓介】


Google検索して笑ってくださいね


✳️真鍋卓介さん 創価学会潰れてませんよ? と言うあなた 6000箇所の講堂ガラガラにしたのは 真鍋卓介ですよ 集団ストーカーと電磁波攻撃のエラーの仕方 Google検索したら出まくり 真鍋卓介の文章です 飛び道具も無くなって


✳️新宿区 信濃町 ここが池田犬作の犬小屋の見世物小屋ツアーやで ここが聖教新聞 創価学会本部の見世物小屋ツアーやで インバウンドと外国人観光客に見世物小屋ツアーしてたのにコロナで残念です


✳️真鍋卓介さん 北朝鮮テポドンを屑鉄にした男で嘘ついたらダメですよー?と言うあなた


✳️真鍋卓介は国際ジャーナリスト協会と国連東京支部とマスコミと団体と政治家さん他で 中国とロシアからロケット燃料輸出禁止にしました 泣く子も黙るテポドンもロケット燃料なかったら ただの屑鉄ですわー それでも飛正体ごっこするから ロケット燃料Wikipedia見たら 固体燃料と液体燃料やから またロシアと中国から輸出禁止にしました


✳️真鍋卓介さん ISを潰した男で嘘ついたらあかんよー?と言うあなた ISの戦闘員は基本女の子いないですから 廃品利用で エロ動画サイトと インベーダーゲームと電車でゴーと任天堂ゲーム他 爆弾の代わりに空から撒きました

戦争にいかなあかんのに 電車でゴーしてて ドガアーーーンんですわ  


✳️テロリストが日本に上陸してきたら 自衛隊と警察官蹴飛ばして 俺がやるんじゃー ポリタンクにガソリン撒き散らせて 機関銃撃ってミー お前も燃えるねんどおー? やってミー てやるつもりが 京都アニメに使われて ちと反省していますが


✳️小学校3年生から ロックフォードの事件メモ バイオニックジェミー SWAT  ワンダウーマン マクガイバー ナイトライダー ヒルストリートブルース チャックノリスの炎のテキサスレンジャー デンプシー&メイクピース

ラブポート パトカーアダムサーティー 白バイ野郎 ジョン&パンチ  スタートレック他 テロリストものの外国テレビ映画ばかり見ていました


✳️基本平和主義者です 東京横田米軍基地内放送を約40年間聴きまくり アメリカ音楽のマジ生き字引です


✳️次は維新の会やデー たっぷり 可愛がったるからなあー ははは❣️