✳️真鍋卓介の世界貢献のお金が入らない理由

✳️真鍋卓介の世界貢献のお金が入らないのは今日5時間かかってわかりました


✳️小さい信用金庫などは海外送金のシステムがなく大手銀行もどきもわかりにくい


✳️郵便局のゆうちょ銀行に何回も問い合わせてやっとわかりました


✳️まずはマイナンバーと連携して国内からは500万円まで 海外から送る場合は基本無制限


✳️中間銀行名とスイフト記号 真鍋卓介の住所 氏名 電話番号 ゆうちょ口座の支店名 口座番号 ゆうちょの東京本部の住所他


✳️必要なものはホームページで検索できます


✳️海外から国内の送金は基本ドル建かユーロ建です 人民元は不可のようです


✳️マイナンバーは1ヶ月後ぐらいなので1ヶ月か2ヶ月後に入るかもわかりませんね


✳️個人情報が思いっきり載るわけですからネットに配信できませんね


✳️調節団体にメールするしかありませんね