✳️コロナウイルスワクチン

✳️コロナウイルスワクチンについて


✳️2020年の2月か3月 おそらく世界初の まなべたくすけ 真鍋卓介のコロナウイルスのワクチン 製造方法


✳️説明文


✳️コロナウイルスも がんウイルスも あらゆる病魔のウイルスも 生命体である以上 エサを取らないと死んでしまいます


✳️そこで頼りになるのが遺伝子組み換え ゲノム編集 です


✳️約1年前NHK放送大学で民間でゲノム編集で遺伝子の一個一個にニコニコマークを落書きできる時代ですから 遺伝子組み換えとゲノム編集 は 大学病院 大学 民間で 金と知識さえあれば誰でもできる時代です


✳️コロナウイルス がんウイルス あらゆる病魔のウイルスも 遺伝子組み換え ゲノム編集 で生きていく上でのエサを取る腕を壊したイレギュラーなウイルス 餌を取れなくなったウイルスをばら撒くと コロナウイルスは1000万回交尾するわけですからコロナウイルスは餌を取れなくなって死んでしまいますね


✳️このことを世界中に2020年の2月か3月にばら撒きました 真鍋卓介が 大手国内外製薬会社に電話しまくりましたがほとんど門前払いされました 一番最初に聞いてくれた製薬会社 ファイザー製薬は翌朝アメリカ本国のトランプ大統領に報告しておられました


✳️2020年12月10日に2時間かけて国内製薬会社大手に電話しましたが今回もほとど門前払いされました  この話を聞くか聞かないかでコロナウイルスのワクチンを作れるかつくれないかにつながるのにと念押しをしましたがほとんど門前払いされました


✳️2020年の2月か3月国際ジャーナリスト協会に言いましたので世界中の製薬会社でコロナウイルスのワクチンは現在作られていますが国内の大手製薬会社は門前払いしまくってほとんど作れていません


✳️菅総理先生と自民党に言いましたが国内の製薬会社に指導するように言いました


✳️今からワクチン作るなら後発メーカーのジェネリックか第三国に格安で作るしか方法がないと思われますがあまりにも数が多いためかなり儲かるはずですね


✳️まなべたくすけ 真鍋卓介は2020年2月か3月  2020年12月10日も発案のお金は基本無料で公開しますと言いましたが もし許してもらえるならば 真鍋卓介の銀行口座とGoogle検索すると出ますのでいくらか振り込んでいただければ嬉しいです