✳️100歳まで健康的に簡単に長生きできますよ

おめでとうございますです  100歳まで健康体で美しく簡単にいける方法を書いておきますです


著作権なし 日本語の最高のプレゼントだと思いますです

 


日本の通信販売です 写メール シュクショ


などでGoogleなどで母国語などに翻訳して見てくださいませ


まず ヤシロ もり


杜のスッポン黒酢 です


日本国内用通信販売です


https://www.kenkounomori.co.jp/lp_ow/gsa/1501/002-01/sp/


日本国産スッポンコラーゲンたっぷり


必須栄養素のアミノ酸多種類たっぷり他です


ビタミンが少し不足してるようなんで


マルチビタミンなんかどうでしょうか?

 

それからマルチミネラル


マグネシウムとカルシウムとかが決め手ですね それと女性は生理がありますから鉄分ですね

 

これはAmazon.JP


でも少し高いですが買うことができますよ


歌い文句は60歳  70歳で化粧いらず

 

80歳 90歳でコラーゲンたっぷりで最後 逝く時まで歩けて誰の世話にもならなくて生活できるですよ

 

それから大切なのは


人間の体は 中学生 高校生の理科で習った DNA🧬です

 

DNA🧬はタンパク質からできていますです


タンパク質を作るのは核酸 カクサン です


カクサン 核酸 Wikipediaです


ページ丸ごと英語に簡単に翻訳できるはずですよ


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E9%85%B8


要するに程度の良い信頼できる核酸サプリメントか  飲用核酸です


いい加減なものや信頼できないものはやめといた方がいいと思いますです


専門家の指示の元お取りくださいませ


日本で安くて安心な会社

最大手クラスの会社 DHC社のお客様センターに電話で問い合わせ2回したら  


カクサン 核酸をとることによって遺伝子 細胞が若返りますと言ってましたです


それから 小生 真鍋卓介の持論

必須栄養素がなかったらがんやあらゆる病魔になりやすいです


これはWHO  CDC に SCOOP  TWEET  JAPANESE

 

COPY  RIGHT  FREE


で5回ほど日本語で送りましたらJAP英語でちやんと帰ってきましたです


必須栄養素がなかったら善玉菌 悪玉菌 血流の流れが良くならなくてあらゆるがんや病魔になりやすいということです

 

それからGoogleで検索したら本当に出てくる国際ジャーナリスト協会にも50回ぐらい日本語でメールしましたです


コロナウイルスもあらゆる病魔のウイルスも 生命体 生き物である以上 餌を取らないと死んでしまう


そこで遺伝子組み換えと  ゲノム編集で 餌を取る腕を破壊してしまったら


コロナウイルスもあらゆる病魔のウイルスも餌を取れなくなって死んでしまうというわけです


40年前アメリカの女の教授が発案してましたが日の目を浴びず


真鍋卓介の発案を世界中にばら撒きまくったおかげで


Google検索キーワード


コロナウイルスのワクチンを世界初で発案した男 真鍋卓介


となったわけです


日本の製薬会社と大学機関


オール門前払い


一番最初に電話で聞いてくれたところが


ファイザー日本支社


翌日トランプさんに報告してましたです

NHKニュースより


そして2番目がシオノギ 製薬


ここは後で100回ぐらい電話で全て指導しましたが裏切って塩野義製薬のコロナのワクチンはできませんでした


あとは国際ジャーナリスト協会からろくな日本語からGoogleのバカな翻訳により


世界中でまともに使えるワクチンは今のところファイザー社だけのようですね?


だから Google検索キーワード


コロナウイルスのワクチンを世界初で発案した男 真鍋卓介

 

で出ますよ 検索して笑ってくださいませ


プレゼントです❤️