✳️生きていく上で超絶対に必要なサプリメントです

✳️生きていく上で超絶対に必要なサプリメントです 1,000円ぐらいと 1,641円で 1ヶ月一人約2,700円


✳️1ヶ月一人約2,700円で簡単に90歳 あるいは100歳まで生きれる方法です 日本人なら簡単に誰でも買えますです


✳️この前CMで見たのですが遺伝子 細胞を作る DNA  これの元になるのが中学生・高校生 でならった細胞のリボ核酸 核酸です


✳️真鍋卓介は WHO と CDC に2回ずつメールして合計4回とも JAP英語で帰ってきましたが一理あるんじゃないかと


✳️真鍋卓介の持論 必須栄養素が足らなかったらガンやあらゆる病魔 病気になりやすい これです


✳️必須栄養素が足らなかったら 遺伝子 細胞の 餌になるものがないから がん細胞 善玉菌 悪玉菌 血液の流れが悪くなって あらゆる細胞が 作れなくて細胞などがエラーになるのではないか?


✳️そこで塩 味の素 は化学薬品ですが安全な食べ物であるのはみんな知ってますね?


✳️サプリメントの会社の最大手? と言われてるDHCの 核酸 ネット通販で月1,000円前後


✳️必須栄養素の塊 ヤシロ 杜のスッポン黒酢

月1,700円ぐらい 1ヶ月の定期コースなら5%引きで 送料代引き無料で コンビニ2週間後払いでOK 約1,641円


✳️2つ合わせて1人月約2,700円ぐらいで長生きできますね


✳️世界初でコロナウイルスのワクチンを発案した男 真鍋卓介からの提案 コロナウイルスも生命体であるいじょう 餌を取らないと死んでしまいますね?


✳️遺伝子組み換え ゲノム編集で 餌を取る腕を破壊したら コロナウイルスは死んでしまいますね


✳️核酸 杜のスッポン黒酢 は死ぬのでなくて反対です 善玉菌 悪玉菌 血流流れ 遺伝子 細胞を活性化 しますね?


✳️だから長生きできるわけですね?


✳️2023年12月8日 AM1:00時 発案


✳️著作権一切なし 編集 加筆 盗作 国内外ばら撒き 超大歓迎


✳️考えた人 JAPAN  OSAKA SAKAI CITY


TAKUSUKE  MANABE     

まなべたくすけ 真鍋卓介


✳️これで医療費は安くなってみんな健康で基本長生きできますね


✳️真鍋卓介からの クリスマスプレゼントです