✳️コロナウイルスのワクチンを国内製薬会社の元締め 協会に言いました

✳️2020年の2月に世界初のコロナウイルスのワクチンを発案した真鍋卓介


✳️国内外の製薬会社何回も電話 メールしてたのに国外はみんな聞いてくれて国内はほとんど何回も門前払い


✳️今までのワクチンはRNA DNA リボキシさんとかDNAの中を1万回ぐらい試行錯誤してワクチンを5年 10年で作ってましたが 真鍋卓介の2020年の2月に世界初のコロナウイルスのワクチン方式は DNAの中でなくて外の餌を取る腕を破壊ですから単純でワクチンは半年でできてます


✳️初めて聞いてくれたファイザー製薬日本は次の日にトランプ大統領に報告してました


✳️今日門前払いされながら電話で説明した製薬会社は


✳️武田薬品 シオノギ 製薬 第一三共 エーザイ 参天製薬 中外製薬 スズケン  アステラス製薬会社 日本製薬会社元締め協会 他に言いました


✳️門前払いしながらも最後まで聞いてくれました


✳️製薬会社から真鍋さん 今からワクチン誰に販売するんですか???


✳️ジェネリックと第三国に発売したら世界中の75億人がターゲットですから商売になるはずですよ??? と説明しました