✳️維新の会 創価やろ 全くおんなじことしてるし

✳️維新の会 あまりにも馬鹿やから創価学会 公明党と仲良いから実は題目挙げてるんちゃうか???


✳️創価題目 朝 昼 晩 2   3時間30年ぐらいあげて聖教新聞オンリーやから真面目でなくて頭逝ってるの脳みそかたわ


✳️楽しいこと 愉快なこと 面白いことしてたら怒り出すし 脳みそが空っぽやから抑えが効かないし 馬鹿な思いつきで突っ走るしカラオケできないし 笑わないし そうかと一緒やなあーははは


✳️維新の会実は創価やろ 馬鹿ばかりやし 突拍子ないし ズレまくりやし 他人の迷惑考えないし


✳️間違い 大ウソ 平気で押し通すし 創価やろ 維新の会 おんなじところばかり 終わりやな 治らんし

悪いことばかりするし


✳️不正選挙 大量住民票移動 ばかり使うし 創価と全くおんなじ


✳️平和でないし 対話できないし 自分のことばかり間違ってること押し付けまくるし 間違ってても平気やし