✳️スマートフォンの迷惑メールを届かなくする方法 簡単❣️

✳️スマートフォンの迷惑メールを届かなくする方法 簡単❣️


✳️SoftBank Docomo AU の三大携帯なら設定でできるかも 格安携帯はできないかもわかりません


✳️設定その1 携帯 PHS からのメールのみ受け付ける設定にします


✳️設定その2 URL付きメールは受信拒否にします


✳️これでパソコンメール URL付き詐欺メールは届かなくなります


✳️どうしても仕事とかパソコンメール URL付きメールが必要なときは2つの設定をまず解除してから空メールを送ってもらって 届いたメールアドレスをコピーして メール受信許可に貼り付けて 設定2つを再度設定します


✳️そうすることにより必要なURL付きメール  パソコンメール 許可リストで届き ほかの詐欺メールはほとんど届かなくなります


✳️今飛ばしの携帯とか闇の携帯とかないので我がのプライベート携帯まで使って詐欺メール打つバカはまずいませんね


✳️これで終わりです