✳️親愛なるプーチン大先生殿へ 馬鹿な生意気な真鍋卓介です

JAPANESE     TAKUSUKE  MANABE


✳️親愛なるプーチン大先生殿へ


✳️小生 生意気ながら真鍋卓介です


✳️プーチン大先生殿へ G7 G20 で世界から押し切られると損だと思いますです


✳️経済制裁 物品制裁 金融制裁 輸出入制裁があっては不愉快ですね


✳️北京パラリンピックもありますし コロナウイルスのオミクロンも猛威を振るっておられますし大変です


✳️真鍋卓介は馬鹿です 馬鹿は馬鹿なりに一生懸命に努力しているつもりです


✳️親愛なるプーチン大先生は賢明なお方だと信じておりますです


✳️世界から孤立したら今後のことがありますです 後が大変難しいです


✳️第一次世界大戦 第二次世界大戦 第三次世界大戦は誰も望んでいないと思われますです


✳️普通が1番です 平和が1番です 世界平和が1番です


✳️親愛なるプーチン大先生殿は安倍総理との時に柔道の考え方の例えを出されて安倍総理に引き分けと言われましたね


✳️今回は引け分けは難しいと思われますが 和解ならできると思っておりますです


✳️馬鹿な真鍋卓介はのこのこと馬鹿は馬鹿なりに生意気に一生懸命頑張っているつもりです 今書き込んでることもすぐ瞬間に世界中に回ってしまう現在の世の中ですね


✳️時期的に苦しいですが和解でどうでしょか


✳️柔道で言うところの引き分けですかね


✳️賢明なるプーチン先生殿ならなんかきっとやってくれると期待しておりますです


✳️カトリック信者の真鍋卓介は親愛なるプーチン大先生殿と世界の皆さんにとって幸運でありますようにお祈りしていますです


✳️親愛なるプーチン大先生殿 世界の皆さんも締め付けると言う道だけでなく 和解と言う道もありだと思いますです


✳️第三次世界大戦はいらないです


✳️日本の広島 長崎 だけで充分です


✳️なんかいいことが起こらないか期待しておりますです


✳️天から神様は見ておられますです  神は皆さんの味方です


✳️2022年2月27日 日曜日 PM10時


JAPAN OSAKA SAKAI CITY


TAKUSUKE  MANABE


真鍋卓介


親愛なるプーチン大先生殿と世界中の皆さんへ


平和が1番です 普通が1番です


世界平和が1番です