コロナウイルスの潰し方

SCOOP TWEET JAPANESE    COPY RIGHT FREE


コロナウイルスを潰す方法 簡単


コロナウイルスから助かる可能性が高い薬

早い時期に アビガン と 抗生剤 こうせいざい を打つと非常に助かる可能性が高いはずです  どこでも簡単に手に入る薬のはずです


★抗生剤はウイルスと抗体を潰すからダメだと言われましたがしかし コロナで複合症で肺炎を発症しますから 抗生剤が効くのでは? 抗生剤は専門家に聞くと細菌性に効くらしくてウイルス系には効かないと言う話もありますが 今のところこれしかないのでどうでしょうか?


★3年前日本でも一般のインフルエンザが何万人もいましたね


コロナウイルス  100回もコピーされて まだ強力な感染力を持つわけですから 絶対に強力な生きていく エサ が必要なわけですね


★遺伝子組み換えとゲノム編集で エサを取る腕を壊した イレギュラーのコロナウイルスをばらまいたら 100回もコピーされるうちにエサを取る腕を折られたウイルスと交尾してコロナウイルスは死滅してしまいますね


★この前NHK放送大学で 遺伝子のゲノムに民間で複数のニコニコマークや DNA  て民間で落書きできる時代ですから 遺伝子組み換えとゲノム編集は誰でもできる時代ですね


コロナウイルスも時間の問題ですね


★2020年3月21日  日本国 大阪府 堺市在住  真鍋卓介  TAKUSUKE  MANABE